inada_haruaki’s blog

愛媛出身21歳大学生が綴る挑戦とつぶやきのブログ。

ブログの見た目を変えてみました

 このブログを開設してから1か月が経ちました。だからというわけではないですが、ブログの見た目を変えました。

 まず、各ページ上のブログタイトルのところ。数日前に撮った写真を入れてみました。適当に選んだのですが、かなり爽やかな感じになったと思います。文字の色とかは勝手に変わったので放っておきました。

 もう一点。ブログのアイコンとプロフィール画像を変えました。雑記ブログらしい、そしてだらけた大学生らしい雰囲気がなんともかわいく見えるんです。かなり気に入っています。ま、自分で描いたわけではありませんが(使用許可はもらってます)。

 様々なことを書き連ねた最初の1か月。振り返ってみるとまぁ忙しい1か月でしたわ。

 今日から9月ですね。気候の変化で体が壊れないことを祈りながら、今日はのんびり過ごします。では。


  広告