inada_haruaki’s blog

愛媛出身21歳大学生が綴る挑戦とつぶやきのブログ。

ブログの収益化について

 このブログ、これまではただ書くだけのブログでした。しかし、ブログ開設以降様々なブログを拝見している中で、「収益化」という言葉がかなり目立っておりました。何回も見るとやってみたくなるじゃないですか。

 思い立ったが吉日というわけで、とりあえずGoogle AdsenseAmazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイトに申し込んでみました。それに伴い、プライバシーポリシーと問い合わせフォームを作成しました。サイドバーのリンクの項目に二つとも載せてますのでご一読いただき、もし不足や誤記などがありましたらコメントください。

 いまのところは必要な手続きをしただけなので、実際にリンクを貼ったり広告を付けたりするのはまだ先の話になりそうです。商品紹介とかを始めたら「あぁ、アフィリエイトか」と思ってください。ではまた。


2023/09/07 広告を追加しました

 

 


  広告