inada_haruaki’s blog

愛媛出身23歳大学院生が綴る挑戦とつぶやきのブログ。

大型仮免(バス)、一発試験受験体験記 ~1回目~

 この度、いろいろと考えた挙句の果てに、大型二種も一発試験で取ろうということになりました。路上練習は届出教習所でやってもらえるはず、というのを信じて、まずは仮免からです。朝から想定外のできごとばかりでした。

続きを読む

大型免許を取るにあたって、ご意見を賜りたい!

 いろいろ考えたんですが、趣味でやるなら一発試験だよね!というのは正解なんでしょうか。

続きを読む

サンライズ出雲・瀬戸の「サンライズツイン」に乗ってきました!

 乗った区間は伏せますが、東京ゆきの上り。台風やなんやかんやで最近止まりがちだった「サンライズ」に、しかも「サンライズツイン」に、乗ってきましたのでご報告です。

続きを読む

  広告