あれ好きだったんですよ。最近全然見なくなったんですけど、なくなったんですかね?
続きを読むはてなブログ、Twitterへの自動投稿を廃止。俺には関係ないかもしれんけど。
これ、先日知ってびっくりしました。
続きを読む大型仮免(バス)、一発試験受験体験記 ~1回目~
この度、いろいろと考えた挙句の果てに、大型二種も一発試験で取ろうということになりました。路上練習は届出教習所でやってもらえるはず、というのを信じて、まずは仮免からです。朝から想定外のできごとばかりでした。
続きを読む高校の同級生にブログがバレた気がしますね。何ら問題はありませんが。
同級生の皆様、ようこそ私のブログへ。正直な感想を書いていただいてOKですので、ぜひ連絡ください。
続きを読む地元の銘菓「母恵夢」がThreadsで有名になったけど、原因が不倫旅行らしくて反応に困る。
なんか最近ずっとこれで盛り上がってるんですよね。
続きを読む一階の微分方程式はたぶん解けるようになりました。
後輩の大学院入試の勉強に付き合ってあげる優しい先輩(笑)ですよ。いい先輩でしょ。
続きを読む大型免許を取るにあたって、ご意見を賜りたい!
いろいろ考えたんですが、趣味でやるなら一発試験だよね!というのは正解なんでしょうか。
続きを読むサンライズ出雲・瀬戸の「サンライズツイン」に乗ってきました!
乗った区間は伏せますが、東京ゆきの上り。台風やなんやかんやで最近止まりがちだった「サンライズ」に、しかも「サンライズツイン」に、乗ってきましたのでご報告です。
続きを読む「今月のPVが100を突破しました」2026/6
いやぁ書くのが遅くなってしまいましたね。4日には通知が来ていたんですが、すっかり忘れていました。
続きを読む米国株を売り払いました。
マジ気分に任せて売り払ったんで、今後どうなるかとかは知りません。
続きを読む