inada_haruaki’s blog

愛媛出身21歳大学生が綴る挑戦とつぶやきのブログ。

痩せねば

 今度友達とプールに行くことが決まったのです。そして私は今お腹がぽっこりしているのです。痩せねば。

 とりあえず手っ取り早いところで、新体力テストでやった上体起こしをやってみたんですが、かなりしんどいのです。腹筋が衰退しているせいもありますが、脂肪が邪魔なのです。そしてネットで見つけた方法で、力をいれたままキープするタイプのやり方があったのでやってみたら腹筋で大地震が起きました。携帯電話のバイブレーションみたいにプルプル震えるのですよ。腹筋が。

 こりゃまずいですぞ。リミットは16日の土曜日。なんとかあがいてみます。じゃ、また。


  広告