inada_haruaki’s blog

愛媛出身21歳大学生が綴る挑戦とつぶやきのブログ。

大特免許、取りきれませんでした ~大型特殊・牽引免許への道4~

 昨日(8/19)、大型特殊免許の教習のうち、第二段階1時間目を終えました。

 卒検ですることになる方向変換に加えて、中型用のS字とクランクを運転しました。S字とクランクは初めてでしたが、簡単にも程があると言いたいほど簡単でした。なんせ内輪差ないんですもん。なにも考えなくても余裕でしたわ。

 さて、本題に入ります。実は来週以降、帰省やインターンなどで自動車学校に通えないんですね。よって、9月末まで教習が入れられません。大特の残り2時間と牽引はそれ以降に取ることになりますな。忘れそうで怖いんですが、まぁそこはそれ、未来の自分に託すしかないですね。

 カテゴリーのひとつになっている「大型特殊・牽引免許への道」ですが、しばらく更新されないことになります。次の教習のときはちゃんと書きますんで、それまでお待ちください。


  広告