inada_haruaki’s blog

愛媛出身21歳大学生が綴る挑戦とつぶやきのブログ。

なかなか続かないものですな

 昨日(8/16)は投稿を忘れていたために日付が変わってしまいましたが、今日(8/17)は書いていませんでした。

 朝投稿すると宣言しておきながらこの状態です。普段の生活のだらしなさが露見しているようでなんともお恥ずかしい。有言実行というのは難しいものですな。

 さて、明日(8/18)は朝から夜まで小型旅客安全講習です。小型船舶の免許に「特定」と書いてもらい、旅客船などの船長になるために必須の講習です。まぁそれを目指してるわけじゃないんで、のんびりやってきたいと思います。それより20,21日の試験の方が大事ですしね。

 今日書くことはこのくらいですかね。小型旅客安全講習の様子や内容はまた明日以降、お伝えします。では。


  広告