inada_haruaki’s blog

愛媛出身21歳大学生が綴る挑戦とつぶやきのブログ。

愛媛マラソンにエントリーしてみた

 2024年2月11日に開催されます愛媛マラソン。エントリーしてみました。

 親戚に熱烈に勧められたんです。小学生の頃から長距離は苦手でしたし、そもそもそんなに走ることが好きじゃありません。ここ数年は運動不足で猫背で太っ腹なので体を壊すおそれすらあります。

 でもなんとなく目標ができたら頑張るかもしれないと思っちゃったんですねぇこれが。まぁ人気のある大会なので抽選に漏れるとは思います。が、通ったら運動しないといけないんですよねぇ。あーまた勢いでいらんことしたかなぁ。


  広告