inada_haruaki’s blog

愛媛出身21歳大学生が綴る挑戦とつぶやきのブログ。

まもなく卒業検定です ~大型特殊・牽引免許への道15~

 とうとうこの日がやってきてしまいました。牽引免許の卒業検定の日です。これまでの練習の体験は自分で書いてきたので、それを読み直して心を落ち着けて頑張ってきたいと思います。まぁ落ち着かないとは思いますが。

 周りは今日入校するために少し緊張している人と今日卒検を受けるので緊張している人がいます。そして気温がかなり低いです。

 やはり当日朝というものは書くことがかなり少ないですな。

 たった今、コースの発表がありました。今日はついているかもしれません。大特で走ったコースにS字が追加されただけの1コースです。これで気にすることがひとつ減りました。あとは普通に運転するだけですね。それができれば苦労はしないんですけどね。

 そろそろ呼ばれると思うので、PC片付けて待機しておきます。ではでは、結果をお楽しみに。


  広告