inada_haruaki’s blog

愛媛出身21歳大学生が綴る挑戦とつぶやきのブログ。

今後の予定について

 今日まで、基本的に平日投稿という形でごちゃごちゃと書いてきました。しかし、来週以降それが難しくなる可能性があります。

 実は、今日(2024/2/9)大学のテストがすべて終了し、明日からは春休みに入ります。つまりこれが公開される時間帯に私はテスト中なんですけども。春休みは予定があるようで無いため、生活リズムが崩壊し、毎日1000文字の作文をするということが難しくなると思われます。また、自動車学校を卒業してしまったせいで、ネタが突然に消え去ってしまいました。なんとか頑張って探そうとは思いますが、年末年始と同様に更新頻度ががくっと落ちると思います。ご了承のほどよろしくお願いします。

 では春休みに私が何をするかといいますと、大きく3つのイベントが既に入っています。まず1つ目として、研究室を決めなければならないんですね。4月から4年生になりますから、このままいけば(単位を落としていなければ)研究室に配属されることになります。これはつまり、自分の希望する進路を決めないといけないということです。つまり情報収集が肝心になります。私の所属する学部学科には信じられないほど多数の研究室が存在しますので、なるべく多くの研究室を見て、自分の興味にあうことを探す必要があります。それに時間を割かないといけないんですねぇ。2つ目は、中学の同窓会です。これ、卒業の時に幹事を決めていなかったせいで私がやる羽目になっているんですが、まぁ面倒ですね。ただ20人程度しか来ない予定なので大したことはありません。3つ目は誕生日なので省略します。

 さて、お気づきでしょうか。これまでの投稿で、自動車学校を卒業したとは書きましたが、免許を取ったとは書いてないんです。過去の投稿を読んでくださった方はご存じなんですが、今年は免許更新の年なので、それに合わせて行こうと思っているのです。当然、誕生日が過ぎてからですから、早くても3月末、遅くて4月頭になる予定です。しかし3月に関しては、愛媛に帰っている可能性が高いんですよね。皆様に免許取得の報告ができるのは私がB4と呼ばれる学年になってからだと思います。ちなみに、申請する免許は大型特殊・牽引・中型の3種同時になります。

 とりあえず、平日投稿は今日が最後かもしれないというご報告でした。春休みは忙しいのかそうでないのか自分でもよく分かっていません。また面白いことがあったときや気が向いたときは更新しますのでお楽しみに。Twitterフォローしておくと更新通知が行きますのでね。それでは。


  広告