inada_haruaki’s blog

愛媛出身21歳大学生が綴る挑戦とつぶやきのブログ。

愛媛マラソンの抽選結果

 落選でした。愛媛マラソン2024。

 よかったぁと安堵したはいいものの、運動不足解消の目標が消えたんですよねぇ。大学が始まる10月以降はなんとか運動を少しずつでもしなければいかんのですが。

 中学と高校は運動部に所属していましたので、普段から体を動かしておりました。しかし大学に入ってから、正確にはコロナのせいで高校の部活を引退しなければならなくなってから、運動不足が続いとるのです。おかげさまで体重は増え、腹回りも太くなり、高校卒業と同時に買ったスーツが既に着られないという悲しい体を抱えて生きておるのです。

 楽しく運動できたらそれが一番なんだけどね。それがなかなか難しいのよねぇ。何か目標をと思って申し込んでみた愛媛マラソンには落ちたし、これからどうしようねぇ。とりあえず来週末に向けていろいろと試してみます。あ、来週末のことについては以前の記事 痩せねば を見れば分かります。

 数年前までいくら食べても全く太らなかったのにね。元通りになってくんねぇかなぁ。


  広告